弁当始めました。

旦那と息子の(超)不定期弁当

コロナ罹患

やーっと

明日から仕事復帰する予定!

(家事はしてた)(えらいな私)

自宅隔離中は

足りないものは姉夫婦が玄関に置いてくれた(さんきゅやで)

高熱頭痛関節痛喉痛と症状があったけど

とにかく体がだるい!体の重さが倍になった感じ?

喉痛は唾も飲み込むのに一苦労で

病院でもらったアセトアミノフェンが喉痛にも

ちょっとずつ効いた印象

だいぶん楽になってきたと思ったら

今度は嗅覚味覚がおかしいという....
しつこいヤツだ!

家族の中で最後に罹患したけど

みんな症状がバラバラだったよ

ほんと、厄介な病気だな!

みなさんもお気をつけて

今日はもう1日、

明日のために大人しくしときます

(-_-)zzz寝る

 

避けてたのに

流行りにとうとうのっちまったなぁ

f:id:bento-hajime:20230917102309j:image

添い寝愛犬