弁当始めました。

旦那と息子の(超)不定期弁当

近況報告

お久しぶりでございます!

 

父が亡くなりまして

数日前に満中陰も済ませました。

進行する呼吸器系の病気でしたので

覚悟は出来ていました。

すごい速さで時間が過ぎて

悲しむ暇もない忙しさでした。

今になって不意に泣けてきたりします。

が、泣いてる暇ないんですけどね!笑

 

(コメントしづらいと思うので

コメント欄閉じときますね^_−☆)

 

低浮上ですが

ブログ再開したら

又、よろしくお願いします!

では、

良いお年を!

ありがとうございました!

 

f:id:bento-hajime:20231221070717j:image

寒いので風邪ひかないでね!